濃飛倉庫運輸株式会社の口コミ・評判

岐阜市橋本町2丁目 20
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評判スコア

82
15
  • 教育・研修

    安全を最優先に考えている為、未経験の方にも新乗務員研修、添乗教育でしっかりと一人前にしてもらえる。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 運輸・物流・設備系
  • 仕事を通じた成長

    ドライバーの高齢化に伴い、若い年代のドライバーが少ない。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 運輸・物流・設備系

評判スコア 評判スコア

6人の社員・元社員の回答より

職場の
人間関係
81
承認・称賛
81
仕事を通じた
達成感
86
仕事を通じた
成長感
72
責任・権限
87
本業での
社会貢献
82

給与・年収 給与・年収

回答者の平均年収

400万円

平均年齢:28.7歳

6人の社員・元社員の回答より

回答者の納得度57

※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります

Salary
  • 大企業と比較すると勿論低いが、このご時世で周りの水準が落ちた結果、中小のレベルで見ると、平均くらいはもらえていると思う。物流という業種として拘束時間の長さは仕方がないので、業務内容から言ったらむしろこの額面は妥当に感じる。もう少し欲しいと嘆いている方もいるが、同業他社の話を聞くとびっくりすることがある。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 企画・事務・管理系
  • 高いとは言えない。昇給は40歳でストップであり、あとは役職手当、つまりは出世するしか給与が上がる術がない。かと言って実際に給与に明白な差が出て来るのは副部長クラスぐらいからなので、納得できる水準に達するにはかなりの年月を要すると思う。ただ納得とは言っても低いなりの納得ではあるが。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 企画・事務・管理系

勤務時間・休日休暇 勤務時間・休日休暇

回答者の平均勤務時間

10-11時間

8人の社員・元社員の回答より

回答者の納得度64

Working hours and holidays
  • 物流という職種は朝と夕方忙しい業界なので定時で営業所が終わることはないと思う。繁忙期は12時近くまで稼働していることもあるが、それはそれで体育会系のノリでまわしている。だが、ローテーションでうまくまわしている営業所も増えてきているように感じる。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 企画・事務・管理系

福利厚生 福利厚生

福利厚生全般の納得度

53

5人の社員・元社員の回答より

Benefit program

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社内制度 社内制度

教育・研修制度

60

5人の社員・元社員の回答より

Training
  • 安全を最優先に考えている為、未経験の方にも新乗務員研修、添乗教育でしっかりと一人前にしてもらえる。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 運輸・物流・設備系
  • 他の会社と比べると多くはないと思う。無いがゆえにいきなり役職や責任が上がってしまい、路頭に迷う方がちらほら…。会社としても自覚があったようで最近人事部が出来、そこら辺は改善をされていくのだろうと思う。
    30代 / 男性 / 社員(正社員) / 企画・事務・管理系

仕事・キャリア 仕事・キャリア

自分のやり方で
仕事が進められるか、
進め方にルールがあるか

どちらかと言うと
どちらかと言うと自分のやり方で進められる

4人の社員・元社員の回答より

Career
  • 入社して最初のうちは簡単な仕事から教えてもらい、その後徐々にフォークリフトの操作を任せてもらえるようになり自分で大切な商品を丁寧に運んだりトラックに積み込んだりとやりがいを感じることができると思います。
    20代 / 男性 / 元社員(正社員) / その他
  • 【不満点、要改善点について】残業は30時間までしかつかない。 有給はほぼ使えないといっても過言ではない。 基本給が低く、ボーナスも低い。 大卒、短大卒、専門卒、高卒によって扱いが異なる。
    20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 企画・事務・管理系

職場の雰囲気 職場の雰囲気

挑戦的な社風か、堅実な社風か

どちらかと言うと
どちらかと言うと堅実な社風だ

4人の社員・元社員の回答より

Atmosphere

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